こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいドッグカフェに行ってきました!

<<   作成日時 : 2009/12/08 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前にみつけたドッグカフェに行ってきました。

ゆずぽんとぽんパパとぽんママの3人での散歩で、いつもよりもちょっと遠くまで足を伸ばしたところにあります。

途中はぽんパパとかけっこしつつ、プープーも2回ゲットしつつです。
夕日の通り道をぽんパパをみながらかけっこしているゆずぽんはとっても絵になります。

画像


通り道で、11歳のコーギー先輩に会いました。

画像


コーギー先輩は毛がフワッフワで気持ちよかったです。
足も太くてとってもかわいかったです。

ドッグカフェでは、看板犬のレオ君がワンワンと迎えてくれました。
レオ君は初めての子には吠えちゃうのですが、なれるとすぐに大人しくなりました。
ゆずぽんは相変わらず突進型。
それでもしっぽフリフリと喜んでくれたレオ君はえらいです。

ゆずぽんはお水をもらって、

画像


人間たちはおいしいごはんをいただいて。

画像


お店のおねえさんたちといっぱいお話してもらいました。
レオ君は人懐こくって、お店のソファに座っている人の足にのっかっちゃうくらいだそうです。
ゆずぽんとレオ君で記念撮影をしてもらいました。

画像


ここでちょっと長居もしたこともあり、気を抜いてしまったこともありでゆずぽんがそそうをしてしまいました。
お店の人には大変申し訳なかったのですが、こころよく、後始末をしてくれました。
大変ありがたかったです。
お店のご飯もおいしく、店員さんもいい人で、また来たいと思いました。

帰りはまたちょっと長い道のりを帰るのですが、何とか家まで頑張って歩いてくれました。
このごろ、特に思うのですが、小さい頃は全然歩かなかったなーと。
今はほんとよく歩いてくれて、うれしいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.2】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいドッグカフェに行ってきました! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる