こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS スカッシュって面白そう

<<   作成日時 : 2009/12/09 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(なーにーしているのかな?)
画像


朝プーが今朝はでず...。
昨日3回でたからかしら。
朝御飯後にたくさん運動したのにでないのは珍しいです。

夕方はぽんパパもぽんママもお出かけだったので、ゆずぽん散歩はやや早めの時間でした。
家の近所をぐるっとまわるだけでしたが、そこそこ楽しんでもらえたみたいです。

途中、スカッシュをしている場所を通りました。
窓から何をしているんだろうと覗き込んでいるゆずぽんを見つけて、スカッシュ場にいた人はびっくりしてました。
ちょっとの間、スカッシュに見とれていたゆずぽん。
中に入りたそうに窓をカシカシと前足でたたいていました。
スカッシュというよりは、中にいた人になでられたかったのかもしれません。

そこから、ほどなくして、壁にはりついている小学生の女の子を発見。
なんだなんだとゆずぽんはびびりまくり。
ゆずぽんに気づいた女の子もびっくりしていました。
ちょっと歩いたら、前から別の女の子。
このこは犬が大丈夫そうだったので、なりゆきをみていたら、ゆずぽんをなでてくれました。
あっという間に女の子が3人に増え、ゆずぽん撫でられ祭りの開催です。
ちょっと伸び上がったりしたのですが、なんとか大丈夫でした。

なでられたし、走ったし、プープーもでたしで、いつもの時間帯と違ったのですが、まったく問題なしでした。

夜は、リビングでロープ遊びをしたり、だれそれさんのところ行ってきて遊びをしたり。
なんだかんだで今日も満足なゆずぽんでした。

(ブログを書いているのですね)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカッシュって面白そう こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる