こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 前歯がムキっ!!

<<   作成日時 : 2010/01/10 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽんパパが自転車を直している間、ぽんママとゆずぽんでお散歩に行ってきました。
夕日がまぶしいので、まぶしくない道をくねくねと選びながら、テケテケと歩きました。

朝プーがでなかったので、散歩ででるかなと思っていたら、ちゃんと2回出ました。
しかも2回目はプーが立ちました!
思わず記念に写真を撮ろうかと思ったのですが、車がくると危ないので、プーを取るのにとどまりました。
後ほど、ぽんパパに茶柱みたいと言われて、茶うんプーだといったら、それを言うなら、うんプー柱と返されてしまい...。
しばらく笑いが止まらなくなってしまいました。

散歩中にカツカツと颯爽と歩くおねえさんにゆずぽんが心奪われてジーっと見つめていたら、撫でてもらえました。
このおねえさんの家には、ビーグルとコーギーのMIXちゃんがいるそうです。
会ってみたいなーと思っちゃいました。

家に帰って、ちょこっと本門寺まで行ってきました。
ゆずぽんと階段を登ったり降りたり。
ゆずぽんの勢いがいいので、ぽんママは追いつくのが一苦労でした。
今日のドッグランは混んでいたので、覗いておしまいにしました。

リビング遊びもまったりと。
本日の「オイデ」競争はぽんママの勝ちでした。
ぽんパパは怖かったり、嫌なことをするからか、微妙に距離をおいて「オイデ」の時にも来ないのです・・・
そんなぽんパパは前歯の掃除を目標に鼻をムキっと持ち上げて、前歯をいじる練習をしています。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前歯がムキっ!! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる