こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物行ってきたので、熟睡します

<<   作成日時 : 2010/01/11 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

近所を散歩したあとに、二子玉川のペットショップへお買い物に行ってきました。
散歩の流れで車に乗ったので、最初はもう散歩終わりと少々不満げな声を出していましたが、すぐにまったりモードになりました。

お店について、まずトイレによって、シーシーとしたら、突入です。

ペットが乗れる自転車「ふらっか〜ず」が置いてあったので、早速、ゆずぽんを乗せてみました。
籠の中でゆずぽんはぴったし入ったので、いけそうなかんじでした。
少々、作りが大きいので、実際乗ったらふらつくかなと心配もあるのですが、まずは様子がわかったのでよかったです。

お店では、プープー用の袋と足拭きウェットティッシュを買いました。
お散歩用のピカピカ光るものも欲しかったのですが、今回は見送りです。

お店のお姉さん、お兄さんにおやつをいただきました。
ただでは、おやつはもらえないゆずぽんはちゃんと芸ができました。
いつものことながら、コーギーで吠えないところは珍しがられます。
ふさふさでぬいぐるみみたいとのお褒めのお言葉ももらいました。

お店での過ごし方は飼い主もなれてきたみたいで、あやしい雰囲気を察知してトイレにつれていきました。
粗相なしで無事に過ごせてなによりです。

家に帰って、満足なゆずぽん。
至近距離で写真を撮ってもびくともしませんでした。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物行ってきたので、熟睡します こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる