こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい雨が降っていても散歩してきました

<<   作成日時 : 2010/01/12 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はぽんパパが担当しましたが、出勤までの間にプーは出ず、そのままハウスへ。

午後になって冷たい雨も降る寒い日でしたが、ぽんママがくじけずにがんばってくれて、ゆずぽんに黄色のレインコートを着せお散歩に行ってきました。

ぽんママとのマンツーマンだったので、途中途中でぽんママに寄りかかっていました。
必ずぽんパパでなければダメって訳ではなかったみたいです。

雨で地面が濡れているので、いつもよりも臭いがしているのかクンクン度は高かったです。

雨でもプーは出ます。
一回目の量が多かったので、今日はもう終わりかなと思ったら、お家の近くまできたときにもう一回でました。
快便なのはいいのですが、雨の日のプーキャッチは大変です。

夜のリビング遊びは楽しそう。
最近の傾向は、ぽんパパの指先にじゃれつくこと。
テーブルの下から足先が出た途端、猛ダッシュでじゃれつきにきてました。
おもちゃと間違っているのか、足だと分かっているのか...?
怪我しちゃうといけないので、もうちょっとちゃんと叱らないといけないですね。

(もう寝る人〜 はーいっ!)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷たい雨が降っていても散歩してきました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる