こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗足池散歩とクッキーのおもちゃ

<<   作成日時 : 2010/01/17 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も犬カフェを新規開拓しました。

洗足池まで車で移動し、コインパーキングに車を止めます。
踏み切りを渡るときにちょっとひっかかってしまったのかキャンと鳴きました。
気持ち歩き方が変だったので、ゆずぽんちょっと足見せてと見せてもらったけど、異常なし。
歩き方もすぐに元通りになりました。

くるくるとお店の周辺を探索して、シーをしてもらおうと思って油断していたら、本日3回目のプーが先に出ました。
お店の中で粗相されるよりはよっぽどよいのですが、道の真ん中で背中が丸くなるのは車の邪魔になるのでやめて欲しいです。

プーの後、もうちょっと歩いたら、シーも無事にでたので、お店に向かいました。
「オムライスカフェ」というお店で、店内犬OKなのは、寒い冬には大変ありがたいです。
先にトイプーちゃんがいて、ちょっとゆずぽんに気をとられていたのですが、落ち着いていました。
ゆずぽんもそわそわなかんじもあったのですが、すぐに静かになりました。

画像


でも、お店のお姉さんがくると遊んでモードになってます。これはちょっとマテの練習をしとかないといけないみたいです。

犬用のおやつとお水をいただきました。

画像


お水はすぐにガブガブと飲みました。
おやつはちょっとずつ。
いい子におとなしくしているときにあげました。

人間はランチのオムライスを食べました。

画像


おなかがほーっと暖かくなるオムライスでおいしくいただきました。

せっかく洗足池まできたので、池の周りをぐるっと散歩です。
足元が砂地だったりといつもと違うので、くんくん臭い嗅ぎがいつもよりも多かったかんじでした。

画像


途中で、5ヶ月のコーギーちゃんと出会いました。
毛がフワッフワで足が太くて触ったらぬいぐるみみたいでとても気持ちよかったです。
久しぶりにゆずぽん以外の子をかわいいかわいいと褒めたおしたかも。
でも、5ヶ月で見た目の大きさがゆずぽんと同じくらいだったので、将来大きくなりそうでした。

家に帰る前に、ペットショップによってお買い物です。
小さいコーギーちゃんがいて、ガラス越しにゆずぽんとご対面です。
ゆずぽんは吠えないで興味津々でしたが、小さいコーギーちゃんのほうは途中から興奮してきたので吠えられてしまいました。

お家に帰って、新しいおもちゃをあげました。
ゴム製のクッキーの形をしたおもちゃです。

画像


噛み噛みしていたかと思ったら、自分で放り投げて転がして遊びだしました。
いままでにないタイプだったので、気に入ってくれるかと心配でしたが、問題なしでした。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗足池散歩とクッキーのおもちゃ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる