こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩は短め、夜遊びはたっぷりと

<<   作成日時 : 2010/01/19 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

朝はぽんママ担当。
今日はご飯を食べてすぐにプーがでました。
プーかシーか分からなくて、シーシーシーと声をかけていたら、違うんですがという感じだったので、すぐにプープープーと掛け声を替えたら、出てきました。
ちゃんと掛け声をきいているのねという一幕です。

散歩は3人でいってきたのですが、平日なので、短めバージョンです。
昨日と違う道を行ったり、入ったことのない路地を探索したりと工夫はしています。
短めだったのに、プーはちゃんと2回でました。

画像


夜はいつもよりもたっぷりめに遊びました。
猫じゃらし、ロープ、クッキー、フサフサコングと盛りだくさんです。

画像


ぽんママがはみがきガムを取り出したときに、自力でソファに座っていたぽんママの膝の上まで登ってきたのはびっくりです。

画像


ずいぶんと脚力がついたなーと元気なゆずぽんに脱帽です。

最近は日中にたくさん遊ばせていたので、満足して寝るのかなぁと思っていたのですが、夕飯後に遊んで納得したのか、完全に背中を向けて熟睡です。
こちらの様子を伺ってはいるのでしょうが、気持ちよさそうな寝姿に癒されますね。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんママさん、ゆずぽんちゃん、こんばんは初めてコメントさせてもらいますまだ1歳にならない、パピコギちゃんなんですね〜愛情たっぷりに育ててもらってるブログなのが伝わってきて心がほんわかしました
もしよろしければ、これからゆずぽんちゃんの成長を見せて下さい
ごうママ
2010/01/20 20:01
コメントありがとうございます。
拙い文章ですが、これからもよろしくお願いいたします。
私のほうもごうママさんのブログにお邪魔しにいきますね!
ぽんママ
2010/01/21 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩は短め、夜遊びはたっぷりと こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる