こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月の散歩は豪華です

<<   作成日時 : 2010/01/02 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月なので、散歩も豪華バージョン。
元旦に行った神社とは、違う神社に行ってきました。

お社までの階段が長く、大きく3段階に分かれていました。
下の階段は軽快に登っていって、踊り場でも嬉しそう。
真ん中の階段は、ちょっと疲れてきて、登っている途中でちょっと後ろ足がこけつつおなかを少しすりつつ。
上の階段は、なんかいきたくなーいという雰囲気でしたが、いくよっと声をかけて、一気に登り詰めました。

画像


昨日で慣れたかなと思ったのですが、鈴の音はやはりビクッとなっていました。
今日もお参りしたので、いいこと倍増するといいですね。

お参りのあとは、本門寺のドッグランまで歩いて行きました。
長めの下り坂で、止まれないのか、やや急ぎ足でぽんパパと駆けていきました。

本門寺のドッグランは小さい子がいっぱいいました。
あんまり、ゆずぽんと走ってくれるかんじの子たちではなかったので、早々に引き上げてきました。

帰りはのんびりと歩いていたら、3回目のプーがでてきて大変。
車道側で、うまくゲットできず、そして軟らかめ。
車の行きかう様子をみつつ、取り去りました。
そして、ゆずぽんのおしりもプーがついていて、もう大変。
トイレットペーパーでおしりを拭き拭き。

新年からやってくれますです。

(このおしりは...)
画像


(ゆずぽんのおしりでした)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=ノミダニの薬をつけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月の散歩は豪華です こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる