こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯籠の犬

<<   作成日時 : 2010/01/20 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お散歩の準備の時に、人間の洗濯物のかごがあったので、ゆずぽんを入れてみたところ、丸まって収まるサイズでした。

画像


画像


画像


以前からペットが乗れる自転車に興味を持っているのですが、このかごにおさまるなら、なんとかならないかなぁと思ったりします。
でも、ゆずぽんの歩く力もパワーアップしているので、少々の距離なら歩けてしまうので自転車はなくても徒歩で十分かもしれませんが。

画像


さて、散歩は人間の運動不足解消のためもあって、近くのながーい階段のある神社に行ってきました。
かなりの急勾配なので初めていったころはゆずぽんも怖がっていましたが、今ではすっかり慣れて、ぽんママとダッシュで登っていきました。

画像


画像


そこからいつもとは違う道を通って来たのですが、高台からよい景色とともに人間用のアスレチックのある公園を発見しました。
きっとゆずぽんは入れないところなのですが、以前に調べたけど場所がわからなかったところでもあったので、ちょっとした発見でした。

帰り際に近所の和菓子屋さんでお買い物、初めて買ったのですが味は・・・。
でも、その間もゆずぽんは店の外で大人しく待っていられました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗濯籠の犬 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる