こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS リビングがゆずぽんくさい...

<<   作成日時 : 2010/01/21 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝プーが不調でした。
昨日たくさん出したからかもしれません。

(クッキーモンスター!)
画像


お散歩はぽんママの用事に合わせて一緒に外出。
1回目のプーをしている間にぽんママは先に歩いていってしまったのですが、遠ざかっていくぽんママを追いかけるようにしてダッシュして、途中キョロキョロ探しながら追いついていきました。

バス停でぽんママを見送ってからは、ぽんパパとツーショットでお散歩。
ツーショットになると、歩くほうよりもにおいを嗅ぐほうに夢中になっているように思います。
途中、神社の近くの公園横を通ったときには、「中に入って遊ぶー!」といわんばかりにリードをひっぱっていましたが、今日は人間の子どもたちがたくさんいたので、やめておきました。

途中からお腹がすいてきたらしく、いろいろなものを拾い食いしようとするゆずぽん。
その度に「だめ!」というと、ビビりながら擦り寄ってきて・・・の繰り返しのうちに家につきました。

(お昼寝中)
画像


ここのところゆずぽんの臭いで家がくさい気がしたので、帰ってきてからは「水のいらないシャンプー」を塗りこみました。
ゆずぽん的には相当嫌なようで、あばれまくっていましたが、押さえ込みながら完了。
部屋にも消臭スプレーをかけまくり、これで少し爽やかになってくれるといいなと思います。

(じーっと)
画像


(つかまえたわ)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リビングがゆずぽんくさい... こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる