こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 池上でお散歩&カフェしてきました

<<   作成日時 : 2010/01/22 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとだけですが、朝プーゲット。
やっぱり朝から出るのは気持ちいいですね。

ちゃんと換気しようと窓を開けたら、ゆずぽんはそわそわと外を気にしていました。
寒かったのですが、久しぶりだしということで、バルコニーで遊びました。
特におもちゃを使わなかったのですが、楽しいみたいで、ずっと駆け回っていました。
じょうろに水をいれてきたら、じょうろから直接水を飲んだり、じょうろの口からでてきた水を噛むように飲んだりと水遊びもしました。
水遊びをしたせいか、顔と足とおなかがずぶ濡れに。
タオルで拭くのが一苦労でした。

池上を散歩してきました。
歩くのはちょっとということで、車でちょいっと行って止めてから、散策です。
本当はぽんパパの用事のついでだったのですが、そこそこ歩けたかな。

池上の犬カフェ「らぶれお」に寄って来ました。

画像


看板犬のトイプードルのレオ君とご挨拶をしました。
せっかく来たので、ゆずぽんにも根菜のスープを注文しました。

画像


人間のご飯がくるまでおあずけにしていたのですが、これは自分にきたものだと分かっているみたいで、しばらくジーっとこちらをみてよだれが垂れそうになっていました。
カフェでも、マテをしてからご飯をあげました。

画像


家とは違う環境でも、ちゃんとゆずぽんは待ててたのでえらいです。
ご飯食べた後は、レオ君とじゃれ遊びをしました。
ゆずぽんが他の犬とじゃれて遊ぶのは珍しいです。いつもやっつけられておしまいになってしまうのですが、レオ君とはちょうどよいかんじでした。
また、遊んでもらいたいです。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご来店、ありがとうございました。
ゆずぽんちゃんの写真を掲載させて頂きました。
また、遊びに来てください。
ブログのURLはhttp://ameblo.jp/dog-lv/です。
ら・ぶれおのレオ君です
2010/01/23 14:27
ブログ開設おめでとうございます。
かわいくゆずぽんを撮ってくれてありがとうございます。
また、お店に遊びにいきます!!
ぽんママ
2010/01/26 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
池上でお散歩&カフェしてきました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる