こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 「丈夫にできてます」のおもちゃを買ってもらいました

<<   作成日時 : 2010/01/23 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(顔がのびる〜)
画像


(よ)
画像


(体ものびる〜)
画像


今日はトイレシートを買いに行きつつお出かけです。
以前に調べたことのあったレストランに行ってみたのですが、今日は満席で犬と一緒の時は要予約とのことで次回にお預けです。

ペットショップのお店のお姉さんで実家にコーギーを飼っているという方がいて、たくさんなでてもらいました。
帰り道にネギの緑色のところが落ちていて、それを拾い食いしてしまいました・・・
お腹をこわさないといいけど・・・

今日のお店に、「丈夫にできてます」と書いてあった犬のおもちゃがあったので、買ってみました。

(これが新しいおもちゃですね)
画像


(では、いきます!)
画像


カラフルなおもちゃで不思議な形をしているのですが、なかなかに丈夫にできていて、ゆずぽんに与えても糸がほつれたりしないようすでした。
それなりに興味を持って遊んでくれているのですが、歯がたたないせいか以前に買ったクッキーの形をしたゴムのおもちゃのほうがお気に入りの様子です。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「丈夫にできてます」のおもちゃを買ってもらいました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる