こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるさとの浜辺公園に行ってきました

<<   作成日時 : 2010/01/24 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はせっかくの休日で天気もよかったので、大田区にある「ふるさとの浜辺公園」に行ってきました。
人工の砂浜がある公園で、ドッグランとかがあるわけではないのですが、お散歩はできるだろうから行ってみようということでお出かけです。

公園の東側にある駐車場に車をとめて、公園を散歩しました。
リードをつけて、道や芝生の部分を一緒に歩いてお散歩なのですが、ゆずぽんはとても嬉しいらしく、ぽんママと一緒にダッシュのスタートです。

画像


公園の東側の部分には磯になっているところがあり、ゆずぽんもやる気満々だったので、海水の近くまで行ってきました。

画像


下は岩場でゴツゴツ痛そうなのに、ひょこひょこと海へ近づくゆずぽんでしたが、海水のにおいで以前の記憶がよみがえったのか、鼻先をちょんとくっつけたあとはすぐに戻ってきました。

人工の砂浜部分には犬は入れないので、横の道から砂浜を眺めながらのお散歩。
天気もよかったので、白い砂浜がきれいでした。

画像


その後、西側の公園に橋を渡って移動です。

たくさんの犬連れの人がいて、たくさんのわんちゃんとご挨拶もしました。
聞いた話では、同じくらいの年齢の飼い主さんで同じような体型のコーギーを連れている人がいるらしいので、いつか会えたらいいなと思いました。

公園の反対側まで行くころには1時間くらいかかりました。
ドッグランが無くても公園が広いので、十分に遊べるところでした。
こういう場所もロングリードでいいなとも思ったので、次回に活かしたいと思います。

帰りに和菓子屋さんによって、あべ川餅を買って帰りました。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふるさとの浜辺公園に行ってきました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる