こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃尻にしてもらいました

<<   作成日時 : 2010/01/25 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は人間のお腹もすいていたお昼にランチもかねて先日行った「ブランサヤ」という近所の犬OKの喫茶店に行きました。
ランチメニューで人間はカレーを食べたのですが、とても美味しかったです。
お店に到着したときにいたお客さんにたくさん撫でられたり、お店のおやつをいただいたり、ゆずぽんも満足のお散歩だったことでしょう。
お店を出たあとも近所を一回り。
今日はあたたかい日差しの下で、早めのお散歩でした。

夕方にはシャンプーを予約していたので、久しぶりのシャンプーです。
今回は部分カットもしてもらい、お尻がかわいい桃尻になりました。

(ビフォー)
画像


(アフター その1 桃っぽいかな)
画像


(アフター その2 のべーっとしたお尻)
画像


(アフター その3 全体的にすっきりしたかな)
画像


シャンプーをしてもらっているペットショップにもかなり久しぶりに行ったので、ゆずぽんはすごい喜びようで、ペットカートの上でお腹を見せてお店のお姉さんに会えた嬉しさを表現していました。

帰宅途中はさすがに眠かったのか、車でもおとなしく寝ていました。
ゆずぽんからシャンプーの香りがただよってきて、久しぶりにいい匂いにつつまれました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスナカットですね!!こっちのトリマーさんも同じカットしてくれます。もも母さんは切りたては、「面ふくろう」のようなお尻になります。思わず顔かきたくなります。
ももおやじ
2010/01/28 22:04
お褒めいただき、ありがとうございます。
顔をかきたくなる気持ち、分かります!
私の場合は、顔を近づけたくなります。
あんまり近づけると、おならされそうで怖いです。
ぽんママ
2010/01/29 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃尻にしてもらいました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる