こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩でゆずぽん似のコーギーちゃんに出会いました

<<   作成日時 : 2010/01/27 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

朝はぽんパパが出勤前にがんばってみたのですが、プーまでは出ず・・・
前半戦の仕事から帰ってから軽めのプーが出ました。
昨日の紙パックの残りが出たりしないかなとプーを分解してみたのですが、臭いだけでした・・・
健康そのもののプーということで、めでたし?

画像


久しぶりにぽんママとのマンツーマンお散歩でした。
マンツーマンでもゆずぽんは元気ハツラツでした。

家をでてから、とにかくまっすぐ歩いて行きました。
挨拶してもらえるワンちゃんと挨拶し、そして飼い主さんにも甘えていました。
まっすぐまっすぐと歩いたら、山にぶつかったので、ぐるっとまわって戻ることにしました。

ゆずぽんとダッシュ遊びで走った先に、コーギーちゃんがまっていました。
ジュエルちゃんという3歳の女の子で、尻尾がちょっと残っていてクルクル動いてかわいかったです。
顔がゆずぽんに似ていて親近感。
13kgでちょっと重いのが気になるお年頃です。

画像


ゆずぽんといい勢いでご挨拶して、遊んでもらえました。
ぽんママにも遊びに来てくれてとっても楽しく過ごせました。
また会えるといいですねーとお別れして、お家へと帰ってきました。

夜あそびはぽんパパも一緒に遊びました。
丈夫なおもちゃやクッキーのおもちゃを使って、走ったり、くわえたり、ひっぱったりと盛りだくさんです。

画像


なかなか抱っこさせてくれなかったのはもっと遊びたかったからかもしれませんが、ハウスへ入ったら即寝ているので、やっぱり疲れていたのかもしれません。
今日も一日大満足のゆずぽんでした。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずぽんちゃん、お散歩もお遊びもいっぱいできて楽しかった事でしょうね〜。もっともっと遊びたいよ〜って抱っこしなかったのかなぁ。可愛い
でも疲れていたんですね〜すぐ寝ちゃうって事は。
いっぱいあそんでたくさん寝て、元気に成長しますね〜ゆずぽんちゃん
ごうママ
2010/01/28 17:41
書き込みありがとうございます〜♪

ごうちゃんのかわいらしいお話も読ませていただきました。

いろいろな人間の細かい変化をよく見てますよね〜。言葉は通じないけど、どこかで自分たちを感じていてくれているんだなと思います。
ぽんパパ&ぽんママ
2010/01/28 21:43
思わず親戚か兄妹か?などと考えちゃうくらいにてる子っていますよね。ゆずぽん今日は大満足でしたね〜。あと寝る子はいい子に育ちますよ!!
もおおやじ
2010/01/28 22:08
実際、このとき、別のお散歩ワンちゃんが来まして、その飼い主さんに「親子ですか?」と尋ねられました!
ゆずぽんはいつもいびきをかいて寝ています。
この寝顔がまたいいですよね!!
ぽんママ
2010/01/29 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩でゆずぽん似のコーギーちゃんに出会いました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる