こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅をちょっとパクリ?

<<   作成日時 : 2010/01/29 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝はぽんパパが寝坊したので、すべてをぽんママに託して出勤。
どうやら無事にいつも通りの朝だったようです。

夕方のお散歩はとてもテンポよく歩いてくれました。
時間帯のせいか、コースのせいか、今日はほとんどわんちゃんにも会わない日でした。

最近、スクータータイプのバイクでやたらうるさいのが通るのですが、今日は正面から音楽をじゃかじゃか鳴らしながら近づいてきたので、音は大きいし近づいてくるしでゆずぽんはびびりまくってました。

途中パン屋さんに立ち寄ったので、ゆずぽんはぽんママと一緒にお店の外で待ってもらいました。
散歩の途中でお店に寄り道するのもすっかり慣れて、大人しく待っています。
自分も入れるお店とわかっているのと、もーれつな勢いで入ろうとしますが、入れないところは分かっているようです。

帰り際に、昨日行ったドッグカフェの近くを通ったときは、自分でその路地を曲がって、お店に行く気満々でしたが・・・。

家の近くでは、梅の花の香りをゆずぽんに嗅いでもらいました。

画像


画像


ちょっとパクリといったような気もしますが、ご愛嬌?

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 4回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう梅の花が咲いてるんですね〜ゆずぽんちゃん梅の花美味しかったかな?花の匂いを嗅いだり、ゆずぽんちゃんと一緒に季節を感じてるようでとっても素敵です。ゆずぽんちゃんとのお散歩で、普段気付かないような事も発見しちゃいますね〜
自分が入れないお店が分かっておりこうさんに待ってるゆずぽんちゃん、えらいですね〜
ごうママ
2010/02/01 13:35
もう咲いていました!
いつも通る道だったのに、途中経過に気づかなくて。
いきなりピンクだったのでびっくりでした。
ゆずぽんは花よりだんご派みたいで、なんでも食べ物だと思っているのでしょうかね〜。
ぽんパパ&ぽんママ
2010/02/01 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅をちょっとパクリ? こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる