こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱいお留守番をしました〜

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は人間がお買い物に行きたかったので、ゆずぽんには長いお留守番をしてもらいました。

昨日の疲れもあってか、朝も少し遊んだだけで眠そうになってよく寝てくれました。
暗くなるまで留守番だったので、さすがにぽんパパとぽんママが帰宅した時には興奮していました。
それでも吠えたりはしないのがいいところ。

お散歩は暗くて人通りが少なかったこともあり、いつもより早足でまわりました。
途中の広場ではいっしょにダッシュしたり、長い留守番をしていたぶんのご褒美ともう一度疲れて寝てもらうためにも、人間的にはちょっと疲れていましたががんばりました。

先日からの傾向として、散歩中のシーとプーはマンホールの上でします。
下に下水が流れているので臭いがするのかもしれませんが、丸いマンホールの形に吸いよせられるように臭いをかぎ、○の中でえいっと用を足す形になるので、マンホールが台座のようになって変な感じ。
いつかマリオみたいに土管の中に入っていきそうです・・・

たくさん運動したので、帰宅後はご飯を食べていつものように一眠りしてくれました。
気持ちよさそうに、変な形に寝相悪く寝ています。

画像


夜は昨日もらったテニスボールで遊びました。
とても楽しい様子でおいかけて運動しています。

ただ、今日の散歩中もそうですが、ものすごく頻繁にシーをするようになっていて、何かの病気じゃないかとちょっと心配・・・

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 4回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっぱいお留守番をしました〜 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる