こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんパパに甘えています

<<   作成日時 : 2010/01/04 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三が日も過ぎたので、今日の散歩は近所を周るだけの通常バージョンです。
黄色いひよこになってみました。

画像


丈が微妙な長さなのか、歩いているとどんどんまくられてただでさえぷりぷりおしりがもっとぷりぷりになっていました。

のんびり歩いていたら、プーキャッチ。
今朝は朝プーが出たので、これで終わりかなと思っていたのですが、不意をつかれました。
なんと、1回のお散歩で3回も。
3回目なんてちょぴっとでゆるゆる。
なんかそんなに頑張ってださなくても...という状態のがでてきました。
昨日食べたかつおが効いたのでしょうか?
久しぶりに出まくりました。

散歩は思ったよりも長く歩きました。
途中、ゆずぽんとダッシュをしたりしてたら、疲れたのか甘えたいのか分からないですが、ぽんパパの足元にピタッと体を預けていました。

画像


ちょっと歩いては、ぽんパパにピタッと。
また歩いてはぽんパパにピタッと。
仕方がないので、ちょっとだけ抱っこしてました。

夜リビング遊びしていたら、下の階から物音が。
ゆずぽんは下を覗きながら、一回くるっとまわってワンっと吠えました。
なかなか吠えないゆずぽんが吠えたのはなんかあるかと思って、ぽんパパに見に行ってもらいました。
ちょっと怖かったのですが、全然問題なしで、ホッとしました。
びびりなゆずぽんはある意味番犬になるかなと思った出来事でした。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 4回!!!
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽんパパに甘えています こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる