こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずぽん散歩は地域を知るきっかけになっております

<<   作成日時 : 2010/01/09 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はよく寝られたみたいで、今日も元気なゆずぽんでした。

散歩の最初はプーがでるまで、結構いい勢いで歩くところが、今日はなんかゆっくり歩いていました。
昨日の疲れが残っているのでしょうかね。
それでも出るものはちゃんと出ました。うまくキャッチできたし、良し良しです。

信号待ちの間に、隣で一緒に信号待ちをしていたニッカポッカのお兄さんと目があったゆずぽんは、しっかりと撫でられに行きました。
このお兄さんはコーギー好きで、いっぱい撫でてくれて、「飼うなら、コーギー」といっていました。
やっぱり男の人にコーギー好きは多いみたいです。

近くの山?まで、行ってきました。
東京23区の小さい山ですが、ゆずぽんが来てくれたことで散歩する機会ができて、地域を知るきっかけになるなぁと思いました。

くるっと山沿いを歩いていたら、お散歩にちょうど良さそうな道を発見。
ワシワシと歩きました。
車が入ってこられないので、歩きやすくてよかったです。

山沿いを回ったら、桜並木のある商店街へ出ました。
春を楽しみにして、今日は家へ帰るとします。

行きは山沿いだったので、帰りは山を縦断します。
登り坂を人間はえっちらおっちら、ゆずぽんはテケテケと登ります。
結構きつい坂だったので、頂上についたときは、少々息があがってしまいました。
下りは階段&坂なので、ゆずぽんには坂を使ってもらって下りました。
下りは勢いがついてしまい、ゆずぽんにつられてぽんパパもちょっと走ってしまいました。

旅行明けなので、軽くかなと思っていたら、やっぱりしっかりと散歩したので、お昼寝グーグーです。
夜リビング遊びもぽんママのマフラーになったり、ぽんパパが直してくれたロープを噛み噛みしたりで満足したみたいで、夜もグーグー寝ています。

画像


我が家では本当に良く寝る子です。
寝すぎで太らないで欲しいなー。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずぽん散歩は地域を知るきっかけになっております こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる