こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い雨でも散歩がんばりました!

<<   作成日時 : 2010/02/01 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日で、今日はお散歩なしにしようかと思ってしまいました。
ですが、ぽんパパがやる気だったので、頑張ってお散歩に行ってきました。
雨がザーザーなので、レインコートを着るのです。

画像


フードはかぶせてもすぐに脱げてしまいます。

雨がザーザーすぎて、外にでたゆずぽんはちょっとビビッていました。
いつもお散歩の出だしはいい勢いなのですが、あまりにもビビッていたのか、ノソノソと動いていました。
雨音が激しいのもあって、ぽんパパの傘の下に入ったりして、雨をしのいでいました。

それでも、一度行くと決めた散歩!
頑張って歩いてもらいました。

途中、スーパーで休憩。
外で待っている間にぽんパパに夕飯の材料を買ってきてもらいました。
さあ、頑張って家まで帰りましょう。

ザーザー降りの雨だと、なかなかプーのポジションがとりづらいらしく、途中までしかけてでも止めてが何回か繰り返された後に、ついに出ました!
寒さが身にしみてきたので、家へと急ぎました。

ゆずぽんもすっかり濡れねずみ。

画像


いつもは体を拭いて終わりにするところをドライヤーも使って乾かしました。
暴れるかと思ったけど、ほとんど動かないでいてくれて、いい子にしていました。

夜はぽんパパとテニスボールでモッテコイができるかな遊びとぽんママのところへ行ってチョンしてきて遊びです。
チョンは大分できるようになってきました。
モッテコイはおやつが気になってボールどころではないっていうかんじ。
モッテコイができるようになるといろいろと遊びの幅が広がりそうなので、ちょっと頑張ろうかなと思っているところです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い雨でも散歩がんばりました! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる