こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS バランスボールをやっつけました

<<   作成日時 : 2010/02/10 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はぽんパパが頑張って、ぽんご飯をしてくれたのですが、ぽんパパの頑張りもむなしく朝プーはでず...。
お昼頃にぽんママと遊んだら出るかと思ったのですが、このときも出ず...。
でも、散歩で3回でたので、やっぱり今日も快腸でした。

ぽんパパのお出かけに合わせて、一緒に家をでて、バス停でお見送りしました。
その後、ぽんママとマンツーでお散歩です。

久しぶりに、尻尾コーギーのリリーちゃんに会いました。
ゆずぽんを覚えていてくれていっしょに遊んでもらえました。
ゆずぽんが甘えんぼなので、リリーちゃんの飼い主さんに、お家につれて帰りたいといわれました。
リリーちゃんは3歳で、9kg。
ゆずぽんのほうがちょっとおでぶさんでした。

これ以上は太らないようにいっぱい歩こうと思い、近所の山を登り、坂を下り、ちょっと遠回りして一時間ほどのお散歩になりました。

夜あそびで、バランスボールをつついていたら、うっすらとスーという音がしてきて...。

画像


バランスボールについに穴が開いたみたいです。
ゆずぽんも最初はビビッて、縮みだしたときにボールに近づけないでいました。
なれたら、こっちのもんということで、遊びを再開。
乗るし、つつくしで堪能しつくしていました。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=炎症の薬を飲みました 水は約500cc飲みました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バランスボールをやっつけました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる