こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずぽんのおやつはないのですか?

<<   作成日時 : 2010/02/12 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はぽんパパがダウンしていらので、ぽんママにおまかせ。
いつも時間を変えてあげているせいか、ご飯の要求であばれたりはしないのがゆずぽんのいいところ。

その後はぽんパパが起きてくるまで、ぽんママとのんびりして、ぽんママとマンツーマンお散歩です。

最近通っていない方面に行こうと、線路沿いをまっすぐ歩いて、線路を渡って、くるっとまわってきました。
踏み切りも上手に渡れました。
そんなにイベントもなく、拾い食いもしないで、平和なお散歩でした。

家について、ぽんパパといっしょにゆずぽんを拭こうとしたら、ゆずぽんが大脱走。
ぽんパパにニカッと笑って、玄関から廊下へと飛び出していました。
散歩で一緒ではなかったので、ぽんパパに会えて嬉しかったのかもしれません。

夜はリビングでだらだらとゆずぽんと遊びました。
リスのぬいぐるみを取ってきてもらったり、パンのおもちゃを取ってきてもらったり。

(このおやつはゆずぽんのではありません)
画像


(悪さをして目がギラギラーン)
画像


ぽんパパがゲームをいじっている間に、ぽんママと「おいで」の練習。
フードが出てくるといつも通り反応がいいのですが、前よりはフードが無い時でも反応はしているようにも見えました。
でも、呼び戻しの訓練はまだまだ先が長そうです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=炎症の薬を飲みました 水は約500cc飲みました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずぽんのおやつはないのですか? こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる