こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日は犬カフェでまったりです

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も寒い日でした。

画像


お昼頃に雨が降らないうちに散歩に行こうと外へ出たら、すでに雨が降っていました...。
外にでてしまったので、勢いそのままで散歩にGOです。

大雨だと雨音が気になるみたいなゆずぽんも、小雨なら全然平気です。
テケテケ歩くお尻がかわいいです。

遅めのお昼をたべに、喫茶店「ブランサヤ」に行って来ました。
お店に入ったら、お客さんにかわいいといわれて、ゆずぽんはいいお顔になっていました。
お店でも基本的にはいい子で、吠えたりしないで頑張っていました。

お店にはわんちゃん用のおやつが缶に入って置いてあるのですが、今日もその中から一本おやつをもらいました。毎回一本しかあげないのですが、ゆずぽん的にはその一本がかなり嬉しいのでしょう。
食べるとその後はおねだりせずに、普段のフードのおやつだけでそばに座っています。

お店の中と外の認識ができたみたいで、お店の中での粗相はなく、お店を出てからシーをしていました。
トイレがちゃんとできているのはやっぱり助かります。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=炎症の薬を飲みました 水は約500cc飲みました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日は犬カフェでまったりです こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる