こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS マザー牧場&千葉県鋸南旅行 −2日目−

<<   作成日時 : 2010/02/15 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝は6時半頃にキューキューいうゆずぽんの声で起きました。

朝からプーがでて、ゆずぽんのおなかの調子はよさそうでした。

せっかくお宿で早起きしたので、朝散歩に行って来ました。
外にでた途端、小雨がぱらついてきたので、5分ほどの軽い散歩でした。
初めての場所で上り坂を走ったり、猫ちゃんに挨拶したりとそれなりに充実したみたいで、楽しそうな顔をしてました。

チェックアウトして、外に出たら、結構な本降りになっていました。
あんまり、無理をしないで、お土産屋さんによってから、早めに帰ることにしました。

休憩で、海ほたるによって、ぽんパパと走って気分転換をしました。
以前にも立ち寄ったことはあるのですが、デッキ部分を散歩してプーもでて、そこそこいい距離を散歩できるのでいい感じ。

画像


画像


このときは、そんなに雨が降っていなかったのですが、空気が冷たかったです。
ゆずぽんはおかまいなしで元気でしたが。

画像


帰り道はちょっと寄り道をして、二子玉川のペットショップに行きました。
お店を改装して、売り場もひろく、品物も増えていました。

改装記念で、歯の無料検診をしていたので、ついでに診てもらいました。
ゆずぽんは健康優良児でした。歯磨き嫌がられても頑張ったかいがあります。

プープー用紙バック、消臭剤、フード、歯ブラシとゆずぽんの誕生日プレゼントを購入。
プレゼントは誕生日までおあずけです。
気に入ってくれるといいのですが。

お昼ごはんを食べて、お家に帰りました。
帰りの車ではぽんママの足のうえで「へそ天」で爆睡。
2日間の疲れがでたのか、お家では気持ち良さそうに寝ています。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=炎症の薬を飲みました 水は約500cc飲みました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マザー牧場&千葉県鋸南旅行 −2日目− こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる