こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS この顔に癒されますわ

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(この顔に癒されます〜)
画像


久しぶりにぽん従姉が遊びに来ました。
ほんとに久しぶりだったので、ゆずぽんがとってもはしゃいでいました。
おやつを探すおもちゃで遊んでもらったり、体をなでてもらったりと嬉しいかぎりです。

そのあと、散歩に一緒にでかけました。
散歩はぽん爺のところにまずよって、千葉旅行のおみやげを届けました。
ぽん従姉とはここでお別れ。

いつもの3人散歩です。
明日の朝御飯用のパンを買いに、パン屋さんまで歩きます。
寒かったせいか、あんまりワンちゃんには会いませんでした。
パン屋さんでぽんパパがパンを買っているのを待ってから、お散歩の続きです。

もう一回プーがでるといいなーと思って、寒い中、どんどん歩いていたら、ぽんパパがもうだめーといいだし...。
ゆずぽんもなんか疲れてきたみたいなので、家に戻ることにしました。
家に向かう途中でなんとかもう一回でてきたので、ホッと一息。
心置きなく家に帰りました。

(そして、クッキーをいただきまーす)
画像


(バクバクバクバク...)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この顔に癒されますわ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる