こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 池上梅園の梅は満開です

<<   作成日時 : 2010/02/20 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は池上梅園に梅を見にいきました。
とは言っても犬は入れないので、門の外から眺めてきました。

家から池上梅園まで2kmくらいあるのですが、今日は歩いてチャレンジ。
ゆずぽんはせっせと前進していきます。
長い道のりではあるのですが、近くの本門寺までは何度も行っているのでゆずぽんもそのくらいの距離は大丈夫なようです。

梅園に到着すると、きれいに梅が咲いていました。
ちょうど閉園前の時間だったので人も少なく、ゆずぽんを抱っこして記念撮影。

画像


帰り際に本門寺の階段に桜が咲いていたので、こちらも長い長い階段を登りつつ記念写真。

画像


画像


画像


本門寺の上では「らぶれお」のおねえさんとレオ君が散歩しているのに会いました。
レオ君はほかの犬が気になるのか、キューンキューンとないていましたが、ゆずぽんはあいかわらずおねえさんにもたれて撫でてもらっていました。

そこからお散歩を続けて帰宅。
今日は5kmくらい歩いたでしょうか。
いつもの倍くらい歩いたような散歩でした。

たくさん動いたせいか今日は体重が少し減っていました。
いいダイエットになってしまったかな。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
池上梅園の梅は満開です こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる