こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 全身スーツでキメてみました!

<<   作成日時 : 2010/02/21 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝はぽんママにおまかせしましたが、今日も朝プーは出ずでした。

午後になって、天気も良かったので久しぶりに城南島のドッグランに行ってきました。

ゆずぽんの誕生日プレゼントに買ったお洋服を着てのおでかけです。

画像


今回のこの服は、ゆずぽんのお腹のアレルギー対策に、全身のほとんどを覆ってくれる洋服です。
以前はマナーパンツをはかせていたのですが、おしっこができなくなってしまうので、今回からはこの服にしてみました。

しっかり体をカバーしつつ、出るとこは出ているので、シーもプーもできました。

画像


他のわんちゃんともかけっこをして遊んだりしていましたが、動きの面でも問題なく、ちょっとしたサーファーっぽい感じでかっこいいかなとも思います。
撥水の加工がしてあるせいか、何回もごろごろ転がったわりには泥汚れも少なくていい買い物をしたなと思います。

ドッグランは週末ということもあって、とてもたくさんのわんちゃんがいましたが、そのぶんゆずぽんとかけっこしてくれる子も多くいて、なかには同じコーギーの子もいて、一緒に走っているゆずぽんがとても嬉しそうでした。

画像


帰り際にそのコーギーちゃんにまた会って、相手の飼い主さんに撫でてもらいましたが、相手の子はやきもちをやいてグルグルとうなる中、ゆずぽんはいつも通り静かにしているので、「おとなしいですぇ」と褒められました。

たくさん遊んで充実した週末だったのではないでしょうか。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
今日ラン&帰りに会ったコギ(ナツ)の飼い主です。
お話させていただき、ありがとうございましたm(__)m
ゆずぽんちゃん、ホントに大人しくて可愛かったです♪
また会えるといいですね^^
うちにも後日ゆずぽんちゃんの写真アップさせていただきますね。
ナツママ
2010/02/21 23:26
今日はありがとうございました。

ナツちゃんのやきもちグルグルがかわいかったです♪
飼い主さんのことが大好きなのですね。

ゆずぽんは一緒にならんで走るかけっこが大好きなので、ナツちゃんはたくさんに走ってくれたのでとても嬉しそうに走ってました。

またどこかでお会いできたら、いっしょに遊んでください〜♪
ぽんパパ&ぽんママ
2010/02/21 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
全身スーツでキメてみました! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる