こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんパパとサッカー遊び

<<   作成日時 : 2010/02/22 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝に少しゆとりがあったので、ぽんパパが仕事前に朝御飯をあげました。
昨日の疲れがあるのか、食後に少し運動させたら、あっという間に寝っころがってしまったので、そのまま寝てもらいました。

画像


日中はぽんママと過ごし散歩にお出かけ。
散歩の終わり際にぽんパパと合流したのですが、突然前から歩いてきたぽんパパに、ゆずぽんは喜ぶというよりもびっくりした様子でした。
一応その後はかけよってきてくれましたが。

散歩後はきっちり体をふいて睡眠。
今日は比較的おとなしい一日のように思います。

夜は昨日買ってきたサッカーボールのおもちゃで遊んだり、ゴムのおもちゃをかじったりしていました。

画像


サッカーボールのおもちゃは、とってきたり蹴ったりするのではなく、がぶっと噛み付いてひっぱり遊びをするほうが好きな様子です。

画像


なかなか持ってこいは覚えてくれそうにありません。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽんパパとサッカー遊び こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる