こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 川沿いテクテク散歩と蟹

<<   作成日時 : 2010/02/23 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日続けて、ぽんパパが朝当番でした。
出社前にありがとうです。

今日の散歩は、ぽんママとゆずぽんのマンツーマンです。
家の近所の川沿いをテクテクと歩くことにしました。
川といっても、見た目は用水路みたいなかんじで、景色的にはよいとはいえないのですが、今まで行ったことが無いところへチャレンジです。

画像


海まで続いているのですが、さすがに海までは遠すぎるので、途中までです。
お散歩ワンちゃんは何匹か見かけたのですが、今回は挨拶なしでした。

工事のおじさんに、「コーギーだっ!」と声をかけられたので、いそいそと撫でられにいきました。
ここでもおとなしいねーと褒められました。

おおきくぐるっと折り返して帰ってきたら、一時間以上の散歩になりました。
が、ゆずぽんはそれでも疲れた様子があまりなかったです。

画像


お散歩から帰って一眠りしていたら、ピンポーンの音で、ゆずぽんが跳ね起きました。
ぽん爺が蟹を持ってきてくれました。

ぽん爺に甘えるゆずぽん。
じいちゃん大好きです。

ぽんパパとぽんママで蟹の準備をしていたら、ゆずぽんは嗅いだことがない臭いだったせいか興味深々。

画像


でも、ゆずぽんにはあげず、人間がおいしくいただきました。
いっぱい歩いて、ぽん爺にあえて、蟹の臭いをかげて、満足なゆずぽんは今日もいびきをかきかき寝ています。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【○】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川沿いテクテク散歩と蟹 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる