こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと運動しすぎました...

<<   作成日時 : 2010/02/24 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝ご飯をたべ、朝寝して。

ぽんママが掃除して、窓を開けたら、外が気になってだして〜と網戸をカリカリしていました。
しょうがないので、バルコニーでちょっと遊びました。

バルコニーで遊んでもらっている間に、ゆずぽんスペースを掃除です。
そうしたら、今度は部屋の中が気になる気になる〜。
今度は外から網戸をカリカリしています。
掃除が一段落ついたので、中にいれてあげます。

掃除も終わったし、ゆずぽん、ちょっと遊ぼうかということで、ミニサッカーボールで一緒に遊んでいたら、ゆずぽんが猛烈なダッシュを繰り返してからのプープープー。
久しぶりに家でプーがでました。
トイレットペーパーでキャッチしたので、ちょっと流してくるよーとトイレに行って戻ってきたら、またしてもゆずぽんがプーの形になっていました...。
ほんのちょっとでたプーを片付けて...と目をちょっと遠いところへやったら、そこにも、ちびっとなプーがいました...。

それらも片付けて、それではサッカーの続きするかとボールを取りに言ったら、そこにもプーがついていて...。
掃除終わった矢先での出来事で、少々脱力してしまいました。

昨日、一回9.8kgになってから、計りなおして9.6kgという体重だったので、今日はがんばって運動してもらいました。
坂をのぼり、本門寺のドッグランで走り、ちょっと遠回りでパン屋さんによりと盛りだくさん。
これだけ走ったり歩いたりしたら、少しはやせたかなと思ったのですが、運動しすぎたようで、家への帰り道でちょっと吐き戻しをしてしまいました。
ここは人間が気をつけてあげなくてはいけないところだったので、申し訳なかったです。

そこからの家までの道のりは半分抱っこ、半分ゆっくり歩いてもらって帰って来ました。

夜はぽんパパの鼻をなめまくって落ち着いたゆずぽん。
今日も良く寝ています。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと運動しすぎました... こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる