こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の散歩では挨拶なしですれ違い

<<   作成日時 : 2010/02/25 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はぽんパパが早く目が覚めたので、早めにご飯をあげました。
最近は朝プーが出ないので、今日は多めに朝に遊んでみたのですが、やはり出ず、眠そうになってきたので寝てもらいました。

そのまま午後はのんびり過ごしていたようです。

画像


夕方は昨日の散歩で疲れすぎてもどしてしまったので、アップダウンの無い道をのんびりお散歩にしました。
ゆずぽんの体調はよいので、てくてくいつも通りに歩きます。途中何匹かのわんちゃんに会いましたが、今日のわんちゃんはゆずぽんを見て興奮してとびつこうとする子が多かったので、あまり犬同士のコミュニケーションはせずすれちがうだけ。

朝が早かったせいか、帰宅後はずいぶんお腹がすいたようで、早いうちからウグゥグと不満そうな声を出していました。

その後はのんびりリビングで遊び。
すっかりごきげんのゆずぽん。

満面の笑みでした。

画像


今日は大きな事件もなく平穏な一日だったかなと思います。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の散歩では挨拶なしですれ違い こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる