こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずぽんの毛っけろけろすけっ!!

<<   作成日時 : 2010/02/26 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽんママのお昼ご飯はトマトソースのスパゲティ。
食べ終わった後の皿をテーブルの上に置いたまま、ゆずぽんをリビングへ出して、ちょっと用事をと思ったら。

どこからかペチャペチャと音が...。
ゆずぽんがこっそり、お皿を舐めていました...。
早々にお皿を下げました。
油断もすきもありません。

ゆずぽん速攻でハウスへ逆戻りです。

今日は、「ファーミネーター」という毛取りブラシでゆずぽんを梳かしまくり。
このところ、抜け毛が激しかったので、いつもより一所懸命梳かしました。
取れた毛を毛玉にしたら結構なボリューム。

画像


どこにこんな毛があったのかと思ってしまいます。
無駄毛がとれたゆずぽんは手触りすべすべで気持ちいいです。

画像


のんびりしすぎたので、散歩は暗くなってからになってしまいました。
ぽんママとマンツーでの散歩は雨が降ったり止んだりで空模様はいまいち。
そのせいか、今日のゆずぽんはクンクンと臭いかぎがいつもよりも多かったようです。
時間帯のせいか、特にワンちゃんにも会わず、無事に家に帰って来ました。

夜のリビング遊びはぽんパパが猫じゃらしでゆずぽんをじゃらしていました。
こっちを向いた顔が満面の笑顔でとっても楽しそうです。
寝顔も少々ニヤリとしていますが、かわいい寝顔です。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずぽんの毛っけろけろすけっ!! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる