こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずぽんの体重に一喜一憂

<<   作成日時 : 2010/02/27 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼ご飯を食べに行きつつ、ゆずぽん散歩です。
お昼ご飯は、近くの「ブランサヤ」で、ゆずぽんは、おやつを一本もらってご満悦です。
お水ももらったのですが、いつもより多めに飲んだような気がします。
お店につくまでに結構歩いたので、のどが渇いていたのかもしれません。

(ここは落ち着くわ)
画像


(そっちで何しているのかな?)
画像


ゆずぽんがお昼寝している間に、ぽんパパもお昼寝。
あっという間に夜になってしまいました。

(ぽんママにのって遊んでいたら...9.8kgでした...)
画像


ゆずぽんの体重を計ったら、9.8kg!
そういえば、今日はまだ一回しかプーをしていない...ということで、夜にもう一度、人間のご飯を買いに行きがてら、散歩にいくことにしました。

(散歩行く前に一休み)
画像


お昼は雨が降ったり止んだりの天気でしたが、夜は雨があがってて、歩きやすかったです。
それでも、お腹が濡れてしまうのは、短足犬のお約束です。
こちらの思惑どおりに、夜散歩でプーがもう一回でてくれました。

さて、家に帰ってドキドキの再計測。
9.6kgになっていました〜。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずぽんの体重に一喜一憂 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる