こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝プーでたよ〜

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝ご飯のあとに、なんか、微妙なソワソワ感があるなーと観察していたら、本日の一回目のプーがでました。
朝プーが室内ででたのは、久しぶり。
内でも外でもプーができるのは、いいですね。

お昼は、人間だけでのおでかけをしたので、ゆずぽんはお家でお留守番です。
お出かけ時も帰ったときもおとなしくしていて、いいこにしていました。

夕方は、いつものパン屋さんまで散歩です。
歩いたり、ぽんパパとダッシュしたり。
ダッシュするとニコーっとなるのがまたかわいいです。

今日は、ダックスちゃんとビーグルちゃんにご挨拶ができました。
ゆずぽんはいつもおとなしくていいこねーと言われて、撫でてもらえて、これまたうれしそうでした。

夜もぽんパパと遊んでもらえて、大満足。
ぽんパパは眠さでダウンしていたのですが、その近くのロープのおもちゃをかみかみしていました。
たまに動くとケージに入れられると思うのか、キャリーバッグに逃げ込んでいきます。
でも、また出てきて遊んでを繰り返して、今日はのんびりひとり遊びで満足したようです。

留守番も頑張っていいこなゆずぽんでした。

(ム)
画像


(ウワァ〜と大あくびです)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝プーでたよ〜 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる