こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆まきしました〜

<<   作成日時 : 2010/02/03 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の散歩はぽんママとマンツーマン!
足裏にパウワックスを塗って、洋服を着ると大人しくなってしまいます。
散歩に行くのが、嫌なのかと思うけど、玄関につくと、ドアのほうをじーっとみて待っているので、やっぱり散歩は楽しみにしているみたいです。

準備万端で歩き始めて、ダックスちゃんとシェルティーちゃんとトイプーちゃんにご挨拶。
あんまり引かれなくなってきたかなーと思うのですが、やっぱりまだまだかも。

散歩の途中で小雨が降り始めて、そして、ゆずぽんが道の真ん中でプーをし始め、そこへ車が曲がってきて....。
ウギャーと思いながら、プーを拾い上げ、ゆずぽんを連れて、車を避けられる場所へ移動です。
なんとか、車を待たせず、プーもすべて拾い上げできました。

気の毒なのは、ゆずぽん...。
プーの最中だったので、ちょっと変な顔していました。
その後、落ち着くところで、残りのプーもでて、すっきり。

雨も本降りにならずに無事にお散歩が終了しました。

(”ご飯食べ終わったのなら、遊んでください”光線を出しています)
画像


今日は節分なので、家でも豆まきをしました。

画像


ゆずぽんにもちょっと豆をおすそ分け。

画像


初めて食べるものだから、口にいれたものの、しばらくは神妙な顔をしてクチャクチャしてました。

おいしいものだと分かると、すっかりちょうだーいな顔に。
食いしんぼなので、年の数より多めに豆を食べちゃいました。

(寝る前にぽんパパに抱っこされていいお顔です)
画像



★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=止血の薬と炎症の薬を飲みました 水は約450cc飲みました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆まきしました〜 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる