こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬カフェが定休日だったので、行き先変更でドッグランになりました

<<   作成日時 : 2010/02/04 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さむーい朝でした。
出勤前のぽんパパが朝御飯をあげたのですが、いつも朝のバタバタからご飯は出てこないと思っているのか、直前まで眠そうに寝そべってこちらを見ていました。
フードをふやかせたものでお薬をつつくんで、今朝も薬を飲みました。

その後は少し遊ぼうかとも思ったのですが、もっと寝たかったのか、すぐに横にきてゴロンとなっていたので、そのままハウスへ。
夕方まで今日はそのままお昼寝。

夕方には久しぶりに本門寺のドッグランまで徒歩で行ってきました。
途中のカフェを目指していたら定休日だったので、そのまま勢いで行ってしまったというのが本当のところ?
でも、ゆずぽんは元気に歩いてくれました。

今日は最初は少し走りまわっていましたが、他のわんちゃんにおそわれてタジタジ。
日暮れでもあったので、早めにきりあげてきました。

薬も効いているのか、シーの回数も適度な感じでしたが、帰り道では少し残尿感のあるっぽい足あげシーになってました。
疲れてきたり、水分出しすぎると痛くなるのかな?
散歩の距離や時間もコントロールしないとな・・・とも思いました。

そういえば、昨日が節分ということもあり、今日は町のいたるところに豆が落ちていて、昨日味を知ってしまったゆずぽんは、いろんなところでひろい食いをしていました。

(夜遊び その1 ぺターン)
画像


(夜遊び その2 ぽんパパ好きな人、は〜い)
画像


(夜遊び その3 ゆずぽん枕は買うても無い)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 4回
気になったこと=止血の薬と炎症の薬を飲みました 水は約400cc飲みました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬カフェが定休日だったので、行き先変更でドッグランになりました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる