こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めての城南島ドッグランでタッタカター

<<   作成日時 : 2010/02/05 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初めての城南島ドッグランに行ってきました。

画像


おなかに赤いポツポツができないように、おなかが隠れる洋服をきて、走ります。
この洋服、マナーパンツですが、なんか、もう、アマレスの選手状態で、パツパツです。

画像


最初は貸切でした。
平日のせいかもしれません。
ゆずぽん、ウキャーっと走り出して行きました。
走るの大好き、タッタカ タッタカタ〜。

今日は初めてフリスビーも持っていったので、これで遊んでみました。
ちょっとは興味を持ってくれたみたいで、駆けてカブと噛んで、モッテキテ...くれたのかなー。
モッテコイはやっぱりまだできていないです。
それでも楽しそうに遊んでくれました。

しばらくしたら、ジャックラッセルテリアの親子さんが来ました。
ゆずぽんとおなじくらいのサイズで、いっしょに駆け回り駆け回り駆け回り...でこちらが目を回しそう。
ゆずぽんは一所懸命走っているのに、なかなか追いつけないので、ワンワン吠えて追いかけていました。

いっぱい走って満足かなと思ったのですが、家についても目がキラキラしていたので、ちょこっと近所のスーパーまで散歩してきました。
ぽんパパと待っててもらいました。
おやつをちょっともらっていい気持ちになったのか、ぽんママが買い物終わってお店をでてきたら、ごろーんと転がって、おなかなでられて気持ち良さそうな顔をしていました。

家について、一眠り。
ぽんパパとぽんママがポニョを見ている間、ゆずぽんも寝転がったり、ぽんパパの上に乗ったりとごろごろしていました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=止血の薬と炎症の薬を飲みました 水は約500cc飲みました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初めての城南島ドッグランでタッタカター こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる