こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ケージで寝る日がくるのかな

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日いっぱい走ったせいか、今日はずっと寝てばかり。
犬も疲れがたまるのかな。

昼は風が強くて、外でガタガタと音がすると、ゆずぽんは音がしたほうを見てました。
物音には、よく反応します。
ビビリなせいかもしれません。

強い風が収まるのを待ってから、お散歩に行きました。
風は収まっても、外は凍えるくらい寒かったです。
ゆずぽんの歩く速度もいつもよりタッタタッタと速かったような気がします。

夜はリビング遊び。
巨大ねこじゃらしでキャッチ&リリースで遊んだら、ゆずぽんが一人で勝手にケージに入って行きました。

画像


囲われているのが落ち着くのでしょうかね。

画像


ケージになれて、このままここで寝てくれたら、旅行での夜がいいかんじで過ごせそうです。

ぽんパパがイチゴをひとつ食べたら、ゆずぽんがハウスで大騒ぎ。
ほんのちょっとなのに、鼻がよすぎです。

その後は夜だというのに元気復活。
今日はなかな落ち着きません。
リビングでぽんパパが少し遊ばせましたがそれでも寝ないので、ぽんママが遊んでくれました。
盛りだくさんの夜になりました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=ノミダニ防止用薬をつけました 止血の薬と炎症の薬を飲みました 水は約500cc飲みました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケージで寝る日がくるのかな こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる