こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS プープー缶はいいかんじ

<<   作成日時 : 2010/02/08 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日買ったお散歩グッズでお散歩に行きました。
肩掛け式で両手が空くのはいいですね。

そして、プープー入れ用缶の実力を試します。
お散歩時のプーは3回。
トイレットペーパーでキャッチして、トイレに流せる紙バックに入れて、プープー缶に入れます。
3回分は無事に余裕で入りました。
缶なので、臭いももれずにいい感じです。

パン屋さんによって、ドッグランに行ってきました。
ドッグランは男の子が多くて、ゆずぽんはモテまくってしまったので、今日は早々に引き上げてきました。

なんだかんだで、一時間くらいのお散歩で、ゆずぽんはクスーとお昼寝していました。

画像


夜遊びで、クレートとキャリーバックとハウスのどこに入るかなと見ていたら、クレートに入っていることが多かったです。
見える範囲に人がいるとクレートに入っていても平気みたいです。
ここらへんを旅行で活かせればなーと思っています。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 4回
気になったこと=止血の薬と炎症の薬を飲みました 水は約500cc飲みました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プープー缶はいいかんじ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる