こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫じゃらしの棒が折れました

<<   作成日時 : 2010/03/01 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き、朝プーがでましたっ!
朝から快腸快調!!

お散歩は、いつもいくパン屋さんとは違う場所にもパン屋さんがあるか検証しようと、いつも通らないところへと探索しました。
ずんどこずんどこと歩いて行ったら、W.コーギー カーディガンちゃんに遭遇!
早速、ご挨拶をお願いしました。
飼い主さんは受け答えがとっても上手なかわいい女の子でした。
カーディガンちゃんの名前は「リロ」ちゃん。
「リロアンドスティッチ」のリロからとったみたいです。
リロちゃんは毛がフワフワで、尻尾ブンブンでちょっと太めで顔がほんわり丸くって、もうかわいかったです。

リロちゃんと別れてから、しばらく歩いてたら、今度は、W.コーギー ペンブロークちゃんを見かけたのですが、こちらはご挨拶はできませんでした。

散歩でコーギーちゃんに会うと、人間のテンションがあがります。

このあと、リュウくんという足長のかっこいいトイプーちゃんとご挨拶ができました。

今回の散歩では、ゆずぽんの挨拶はずいぶんと上手になったような気がします。

夜は、外国からお友達がきたので、ゆずぽんにはお留守番をしてもらいました。
ぽん爺の家での宴だったのですが、時間が遅くなってしまいました。
ゆずぽんちゃんと留守番していたかと思って、家に戻ったら、どうやら寝ていたみたいでした。

今日も仕上げのリビング遊び。

画像


遊びすぎて、ぽんパパが猫じゃらしの棒を折ってしまいました...。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫じゃらしの棒が折れました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる