こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川あたりをお散歩です

<<   作成日時 : 2010/03/10 21:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽんパパの用事にちょいとついていきました。
車から降りて、ゆずぽんはぽんパパをおっかけます。
追っかけて〜追っかけて、そして、モヨオシテ...。
ゆずぽんがプーをしている間に、ぽんパパは先に用事の場所へ行ってしまいました。

ぽんパパの用事が終わるまで、ご近所を散歩です。

画像


首都高の高架下に公園があったので、そこをいったりきたりしました。
リードをつけていれば、犬OKの公園だったので、遠慮なくドシドシ歩きました。
水場は水が流れていなかったのですが、ちょっとした遊具があったり、水場があったりとそこそこ盛りだくさんの公園でした。

ぽんパパの用事はまだまだ時間がかかりそうだったので、多摩川べりまで足を伸ばしました。
川沿いに、ジョギングコースができていて、車も通らず、とてもよい散歩道でした。
夕日がゆっくりと翳ってきて、反対岸も見えて、のんびりと歩きました。

画像


ミニチュアシュナウザーちゃんとご挨拶していたときに、ぽんパパから用事が終わったよと電話がきました。
電話でどこを歩いているのかを連絡しながら、合流しました。

遠くにぽんパパを見つけたゆずぽんは、猛ダッシュでぽんパパに向かって行きました。
ぽんパパも嬉しかったみたいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川あたりをお散歩です こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる