こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽鳥湖レジーナの森への旅行 2日目

<<   作成日時 : 2010/03/14 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「羽鳥湖レジーナの森・いぬのきもちコテージ」の朝です。

画像


寝不足の中、ぽんパパが寝ぼけて下に降りていくと、ぽんママがゆずぽんとケージの中に一緒にいました。
二人でこっちを見ていて変な感じ。

朝食にはゆずぽんを連れていってみました。

画像


レストラン内はバギーに乗った状態で一緒にいるのですが、レンタルされたバギーでもちょうどおさまってくれて、静かに人間の朝食を横で見ていました。

画像


画像


画像


他の席のわんちゃんたちもとてもおとなしかったです。

朝御飯後は、雪の残る中のレジーナの森をお散歩です。

画像


ノーリード散歩道という、散歩道をフェンスでかこんだゾーンがあったので、ゆずぽんをときはなってみましたが、まぁこれがフリーダム。
飼い主と一緒に散歩というよりも、行きたいように行くって感じです。
でも、雪の道がとても楽しそう。

画像


そこから雪道を歩いてレジーナの湖のまわりを散歩したのですが、途中の雪ではごろごろと転がりまわってうれしそうだし、フレキシブルのリードを伸ばしきって、ぞんぶんに遊んでいました。
ドッグランもあったのですが、こちらも雪が積もった状態で、少し入って終了です。

部屋の片付けをして、出発。
とてもきれいで居心地のいいお部屋でした。

お昼は那須ガーデンアウトレットに行ってきました。

画像


ここは前にテレビで見たときに犬OKのお店が多いとのことだったので、立ち寄ってみたのです。
たしかに抱っこしていれば店の中に入れてしまうところがとても多く、犬連れなのにお買い物ができるというのはとてもいいなと思いました。
アウトレットモールとしての規模は少し小さめでしたが、犬と一緒に町並みを楽しむという感じで立ち寄るにはいいところかも。
ここでは何匹ものわんちゃんに会い、コーギーのわんちゃんやいろんな子と触れ合いました。

画像


画像


ドッグランは1000円の有料だったので入らずにお散歩だけにしました。

帰りもSAに寄って休憩したりしましたが、上り線ではドッグランには出会いませんでした。
ただ、ゆずぽん相当にお疲れモードだったので、移動の間はクレートでころがって寝ていました。
家に帰ってからも、爆睡です。
ぽんパパもダウンしてましたが、ぽんママが夕飯の準備をしている間もまったく動かず眠っていたそうです。

体重をはかってみたらご飯前には9200gで普段より400gダウン!
すごい量の運動をしてきたんだなと改めて思いました。
そりゃ疲れますよね。
ご飯を食べて少し体重は回復。
その後は少し遊んだところで、ゆずぽんのほうから「もう眠い・・・」と動かなくなってしまったので、ふたたびぐっすり寝てもらいました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽鳥湖レジーナの森への旅行 2日目 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる