こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉さん、プレゼントありがとう!!

<<   作成日時 : 2010/03/15 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行の疲れがでているのか、ちょっとご機嫌斜め。
ぽんパパがご飯をあげるときに、ウーっとうなることがありました。

今日は、トイレシートを買いがてらの散歩です。
車で行って、駐車場に停めてから、町歩きしつつ、ペットショップへ向かいました。

ペットショップでは、他のお客さんのワンちゃんに吠えられたりしたのですが、抱っこして避難したりして、いろいろと見てまわりました。

コーギー大好きのお店のお姉さんからは、なんと!、1歳おめでとうのおやつをいただきました。
ありがとうございます。

画像


おやつはもちろん、お姉さん大好きなゆずぽんは、お姉さんになでられ、体を預けて大変うれしそうにしていました。
お目当てのトイレシーツもゲットしたので、戻ることにしました。

すぐに車には向かわず、町歩きの続きをします。
朝プーがでなかったのですが、それまでの歩きで2回でていたので、本日はもうないかなーとぽんパパと話していたら、3回目がでてきました...
ゆずぽんはちゃんと話を聞いていたのかもしれません。

家に戻って、スーパーまで散歩にいきました。
ぽんパパが買い物している間、ぽんママとお店の外で待っていました。
ずいぶんと待つことが上手になってきたみたいです。

夜はぽんパパがロープのおもちゃをいろいろと直してくれました。

画像


できたのがなんと、首掛け式。

画像


これでいつでも遊べるね〜って、なんかちょっと違うのでは?
それでも噛み噛みとゆずぽんは遊んでいました。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お姉さん、プレゼントありがとう!! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる