こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱい出逢って、ながーい散歩になりました

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽんパパと一緒にお家にをでたのですが、ぽんパパはお仕事へ。
途中まではゆずぽんも自転車で並走していたのですが、ぽんママの足が追いつかず、途中でバイバイ。

そのあとはながーいお散歩へとでかけました。
おばさま二人をみつけたゆずぽんはまっしぐら。
おなかを見せて撫でられていました。そして全然動かない。
体を預けきって安心しきった顔でいました。
なかなか離れがたいわ〜といっていただいたのですが、散歩の続きがあるので、お別れです。

近所の神社を通りぬけ、公園の裏をぬけたときにトイプーちゃんに会いました。
まだ、5ヶ月で跳ねる動きが楽しそう。
ゆずぽんとちょっと遊んでくれました。

山の麓までいったときに、トイプーちゃんとダックスちゃん2匹に会いました。
トイプーちゃんは7ヶ月。
ダックスちゃんは8歳と年の差はあったのですが、みんな仲良くご挨拶してくれました。

お話しながら歩いていたら、あっという間に一時間を越えていました。
ご挨拶も上手にできるようになったゆずぽんはちょっと大人になったかもです。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっぱい出逢って、ながーい散歩になりました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる