こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんパパの用事があった町を探索しました

<<   作成日時 : 2010/03/17 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はぽんパパの用事のついでにお散歩です。

ぽんパパをにこやかに見送った後、いつもと違う町をお散歩開始です。
今日のゆずぽんはいろんな人になでられる日でした。
おばあちゃんからおじさん、ランドセルを背負った女の子、小さい男の子。
みんなに大人しくていいこでかわいいねといわれまくりました。

神社にもいってみました。

画像


先客でわんちゃん2匹がいたので、ちょっとご挨拶させてもらったのですが、片方のわんちゃんには吠えられてしまいました。
まだ、家にきたばかりのわんちゃんで、いろいろと慣れていないことがあるらしいです。
それでもゆずぽんのお尻の臭いをかいでくれたので、ちょっとはなれてくれたならいいなーと思いました。

先に進んで、ゆずぽんがプープーをしたので、この始末をしていたら、スタンダードプードルちゃんと会いました。
ちょこっと挨拶をしたのですが、身長差がありすぎて、なかなかお尻に届かない...。
挨拶を終わって別れて見送ったプードルちゃんの後ろ姿は人間の大人がぬいぐるみを着て楽しそうに歩いているかのようでした。

ぽんパパの用事が終わったので、みんなで一緒に、川崎のラゾーナへと買い物へ行って来ました。
ぽんパパが先にお買い物をしている間、ぽんママとゆずぽんは外でお散歩です。

画像


何回かシーもしたので、店内へと突入です。
ペットカートにのって、いつものペットショップへと行きました。
今日は買い物だけなのですが、お店のお姉さん全員に撫でられて、大興奮のゆずぽんはカートに寝転がり、そしてお鼻がピンクになっていました。

帰ってからの遊びでは、どっちの手におやつが入っているか?をやりました。
結構良い精度であてるゆずぽんはやっぱり食い意地がはっているみたいです。
いつもほど激しく遊んではいないのですが、すこしおやつが入って満足したのか、ぽんパパに撫でられつつグーといびきのような音。
今日もぐっすり睡眠です。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽんパパの用事があった町を探索しました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる