こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに池上の犬カフェにいってきました

<<   作成日時 : 2010/03/18 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに池上の犬カフェ「ラブレオ」にいってきました。

ごめんくださいと扉を開けたら、レオ君とお客様ワンちゃんがお出迎えしてくれました。
チワワちゃんには最初吠えられたけど、すぐご挨拶をすることができました。
お客ワンちゃんは、チワワちゃん、ポメラニアンちゃん、ダックスちゃんでした。

チワワちゃんとポメラニアンちゃんは先に帰ったのですが、ダックスちゃんとは店内を駆け回って遊んでもらえました。
気分はドッグランだったようで、珍しく、ゆずぽんがワンワン吠えていました。
一緒に走ってくれて、とても嬉しかったようです。

しばらくしたら、ダックスちゃんも帰って、レオ君とゆずぽんの二人になりました。
レオ君が大変お行儀がよく、オテができていました。
ゆずぽんも負けじとオスワリとオテをしてみました。
そのときに、レオ君もぽんパパのそばによってくれて、ゆずぽんと一緒にオスワリをしてくれました。

画像


いいこだったので、レオ君におやつをあげたいなと思ったのですが、ゆずぽんのおやつはドッグフードなので、残念ながらおあずけとなりました。
人間もおいしくおやつをいただきました。

お店の外を散歩していたらゴールデンレトリーバーちゃん。
店内から、レオ君とゆずぽんでお店においでよと営業スマイルをしたのですが、お店にはきてもらえませんでした。残念。

ゆずぽんはお店にひいてあるラグのもこもこをおもちゃと思ってむしってしまい、何度かそれを持ってきたりしました。あんまりむしって食べてしまうのも困るので、後半は少しリードをおさえ気味にして、ぽんパパたちの席の近くにいてもらおました。

それでも楽しい時間をすごさせてもらい、ゆずぽんも大満足でした。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
“ら・ぶれお”に来店頂き、ありがとうございました。
また、レオ君までブログに載せて頂いて本当にありがとうございますm(__)m
いつもカワイイブログを拝見させて頂いています。お店にもまた皆さんで来て下さいね。
レオ共々お待ちしています(^^)
レオママ
2010/03/21 20:17
コメントありがとうございます。
お店もまたみんなで行きます!
ラブちゃんにも会いたいです。
ぽんパパ&ぽんママ
2010/03/22 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに池上の犬カフェにいってきました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる