こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずぽんとターザンロープ

<<   作成日時 : 2010/03/19 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お散歩に行く前に洋服を着るのはやわらかく嫌がるゆずぽん。
それでも玄関につくとドアの真ん前に立っていく気になります。
ゆずぽんの散歩スイッチは玄関なのでしょうか?

今日は、前に目をつけていた公園に行って来ました。
アスレチックが設置されている公園で、子供がよろこび、どろんこになりそうなところです。
着いたときはすでに薄暗くなっていたので、人が誰もいませんでした。

誰もいないということで、ぽんママはターザンロープを試してみました。
ロープにつかまって、エーイと地面を蹴って、ガーッという音とともに滑り出したら、目の前にゆずぽんが!
ぽんパパがゆずぽんを抱っこしてこちらをにこやかに見ていました。
そしてゆずぽんは怖がってぽんパパの腕の中でグネグネと身をくねらせていました。

つぎは、ぽんパパがターザンロープです。
今度はぽんママがゆずぽん抱っこですが、やはりゆずぽんはちょっと怖がっていました。
音なのか?
それとも勢いがよく向かってくるからなのか?
どちらともでしょうかね。

その後、園内を軽く散歩です。
アップダウンがあって、小さいながらもいい運動になりました。

公園からの帰りに黒い柴犬ちゃんに会いました。
ご挨拶うまくできるかなーと思っていたら、ガウワウと吠えられ、ゆずぽんはタジタジとなっていました。
でも吠えられたのは一回だけだったので、まだいいほうかなと思いました。

今日は、いつもよりシーの回数が多い気がしました。
先週の旅行で雪を食べたのが、今頃おなかにでてきたのかな?

ちょっと心配ですが、しばらく様子をみることにします。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 4回
気になったこと=散歩中のシーの回数が多かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずぽんとターザンロープ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる