こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずぽんが消えていました!

<<   作成日時 : 2010/03/02 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からとってもびっくりしました!
朝のゆずぽん当番をぽんパパが担当してくれました。
そのあと、ぽんママがリビングへ行ったら、ゆずぽんが消えていましたっ!!
ハウスにいないし、リビングにもいない...。
心臓バクバクで探したら、ケージに入っていました〜。
見つかってホッと一安心です。
(実は朝ご飯の後で、ケージに入れようとしたらクレートに逃げ込んで出てこなくなったので、ぽんパパがそのまま閉じ込めて出かけてしまったのでした。)

ケージに入っていても、おとなしく、ぽんママがキョロキョロ探しても、おとなし〜くしていました。
そのおかげで、ホントに最初はどこにいるのやら全然わかりませんでした。

今日の散歩はぽんママとマンツーです。
寒くて、ゆずぽんの吐く息が白くなっていたのですが、がんばって、一時間ちょい歩きました。
坂を上り、白と黒のぶちがかわいい雑種のワンちゃんと挨拶。
そのあと、トイプーちゃんとご挨拶。
しばらく同じ方向だったので、一緒に歩きました。
クンクン臭い嗅ぎをしながら、一緒に歩いているのはとてもかわいかったです。

トイプーちゃんと別れた後は、行った事が無い道をぐんぐんと歩きました。
ここで、ビーグルちゃんとご挨拶。
お鼻とお鼻をくっつけてこれもまたかわいかったです。
たっぷり歩いて、疲れたゆずぽん。

今日はぽんママの足の間で、お昼寝〜としていたら、ぽんパパが帰って来ました。
夕ご飯を食べて、もう一眠り。

画像


画像


画像


たまにコキュコキュといったり、クチャクチャいったりしていて、何か夢の中で食べているのかもしれません。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずぽんが消えていました! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる