こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS リビングちょこっと模様替え

<<   作成日時 : 2010/03/21 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からいいプーがでて、快調快調!

昨晩の暴風で今日の天気はどうなることやらと思っていたのですが、風はやや強いものの、いいお天気。
久しぶりにバルコニーでゆずぽんと遊んだら、ゆずぽんも気持ちよかったのか、本日2回目のプーがでてきました。

午後からは、ぽんママはバルコニーと玄関のガーデニングに精を出し、ぽんパパはリビングと寝室の模様替えに精を出していたので、ゆずぽんの相手はあんまりできませんでした。
外でぽんママがなんかやっているなーとときどき覗き見しながら、パンのおもちゃをかじったりして暇をもてあましていました。

ガーデニングも一段落ついて、模様替えのほうもなんとかなってきたので、ゆずぽんとお散歩に行きました。
お散歩は近所をぐるーっとです。
朝2回プーがでたので、どうかなーと思っていたら、散歩中は1回でした。

歩きながら、ぽんママのほうをジーっと見ているときがあって、でもお水ではないというのが面白いです。
チョンというと鼻をくっつけて楽しそうです。
こちらも楽しくなってしまいます。

スーパーでお買い物をしている間はいつも通り待ってもらいました。
いつもは買い物から出てくると嬉しそうにこっちを見ているのですが、今日はぽんパパが出てきた時に車に気をとられていてまったく気づきませんでした・・・

夜はきれいになったリビングでちょっと遊びました。
ひさしぶりにタオルでひっぱりっこをして遊んだり、いつも通り釣竿おもちゃで遊んだり。

画像


ぞんぶんに遊んで、ちょっとしたこちらの様子でハウスに入れられる!と気づいたのか、いったんクレートに隠れてしまいました。
しばらくしてぽんパパの横をこっそり通りすぎようとしたところを捕まってハウスへ。
やっぱり眠くはなっているので、ハウスの中ではへそ天で寝てました。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リビングちょこっと模様替え こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる