こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームセンターへGOGO!

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はすっかりお疲れモードのぽんパパに変わり、ぽんママが頑張ってくれました。

画像


今日もランチをかねて近所のカフェ「ブランサヤ」までお散歩をして、気持ちの良い晴れの天気を満喫してきました。

その後はDIY計画のために、ゆずぽん連れでホームセンターのはしごです。

画像


「島忠」「コーナン」の2つに行ってきました。
どちらも店内はカートにのって移動するお店なのですが、粗相することもなくのんびりカートに乗っていました。
休日ということもあってお客さんもたくさんいたので、ゆずぽんもいろいろな人に撫でられて嬉しかったようです。
途中、ぽんママに連れられてお店のまわりでシー休憩をしながら、一通りお買い物も終了。

家で買ってきたものでいろいろやっていると、ぽんパパの姪っ子が遊びに来ました。
ゆずぽんともすっかり仲良しなので、少し遊んだ後。
ちょっと趣味になりつつゆずぽんの抜け毛集めをして掃除をしていってくれました。
大変助かります。

夜は夕寝をしたあとのぽんパパと、元気なぽんママと遊んでいると、ちょっとお水をを飲んで・・・
と思ったら、プーの体勢。
夜に出るのは珍しいのですが、今日は一日の締めにすっきりして、おやすみなさーい。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 4回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームセンターへGOGO! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる